ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「例の企画」
2012年08月19日 (日) 22:22 | 編集
先日のリニューアル告知にて。

「近日中に新企画が始動します」的なことを言いました。


さて、その「例の企画」とは何なのか。

実はもう、カテゴリは1つ増えているのですよ。


ふっふっふ。

そのカテゴリ名は…「例の企画」!!!


まんまやんっ!

…っと、当然ながら見事にツッコミを喰らいましたので弁解を。


*


↑一応、物語のパートが変わるとき等に使う「アスタリスク」を置いておきます。

ここからは茶番はなし、真面目モードということです。

結論から言いますと、すでに8月頭から本イベント企画は始動しています。
タイトルはまだ(案)状態ですが、日時や会場、当日の流れまでおおまかに決まり、「ただの企画書」から「正式な実施要項」へするべく、毎日パソコンにかじりついている感じです。

先日(13日)の食事会でも、その企画書をみんなで見ながら話を進めましたしね。


ただ。

下手に中途状態で内容を紹介して、変な誤解等を生むわけにもいかず。


リニューアル告知の件があるため、とりあえず「例の企画」としてカテゴリは置いておきますが。

秋~冬頃には完成しているであろう実施要項を紹介するまで、更新は少々お待ちいただけたらなと思います。

そしてそのときも、しれっとカテゴリ名が変わってると思うのでお楽しみに!(*・∀・*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
