ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気づけば在庫ゼロ
2012年08月12日 (日) 12:28 | 編集
こんにちは。

6月末に発行した、ながと密着型文芸誌「文武蘭(春号)」…
昨日、帰省した団員に配布したことで、気づけば在庫がゼロになっていました。

「えっ、春号欲しかったのに…」という方がいらっしゃいましたら、
またご連絡(もしくはブログにコメント)していただけたらと思います。

近々、長門のイベントにて試し読み&販売コーナーを設けようかという話もあるのですが…

もう一度、春号の印刷製本作業を行うのもどうかなと。
今後、夏~冬号を発行していく中で、春号の作品も含めた「総集編」の制作に取り組むのも面白いかなと。

このあたりは、例によって私の勝手な妄想の部分が多いので、まだ何とも言えませんけどね。


…まあ、団員の妄想は限りなく叶えていくのが「青年文芸団」ってやつなのですが。


詳細は、また決まり次第お知らせしようと思います。

望月でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
