ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はじめての食事会
2012年08月12日 (日) 01:41 | 編集
こんばんは。

毎日毎日、ずーっと小説や青年文芸団の活動と向き合ってる私ですが…今日は久々のオフということで、友人と食事に出かけました。気づけば8月も中旬…世間はお盆休みですからね~、県外の友人も長門に勢揃いってわけです。

まあ、団員の吹野氏と空虚氏と3人でなんですけどね。

はじめは恋愛事情だったり(残念ながら、3人とも浮いた話はまったくないのですが)、お互いの近況報告だったりと何でもない「久々だね~、元気してる?」的なトークを繰り広げていたのですが。

途中から、Project文武蘭の話ばかりに。

先週、skype会議で散々話しているのにも関わらず。
…まあ、私が企画書やら資料やらを持ち込んだのがいけないのでしょうけど。

よくよく考えたら、直接会うのは青年文芸団設立以来はじめてなのに(笑)

それでも、真剣に向き合ってくれる我が同志たち。
より一層、頑張らないとなって思いましたね。

まずは、マグさん不在の中で制作を進めなければならない団誌夏号。

眠たい目をこすりながら、涼しい深夜の間に執筆に励みますぜ(*・∀・*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
