ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マグさん不在の文武蘭夏号
2012年08月09日 (木) 20:30 | 編集
こんばんは。

今日は、非常に残念なお知らせがあります。

…9月末発行予定の団誌夏号。


とある事情により、マグさん不在です(T ^ T)


春号では「ふるさと」にて、ながと密着を掲げる団誌にふさわしい世界を表現し…昔からずっと、その独特な描写と安定感抜群の発想で私たちを引っ張ってくれていた彼が、いません。

今回からページ数も増やそうかと考えていた矢先の出来事。

ちょっぴり残念な思いもありますが、ここを乗り越えてこそ青年文芸団は強くなれる。成長できる。

空虚竜哭、吹野等。
私たちの力で、春よりも濃い「文武蘭物語」を描いてみようじゃないですか。

書きたくても書けない彼のために、この夏は執筆に燃えていきましょうね!(・∀・)


※追伸

マグさんの身に何かあったわけではございませんので、ご安心を。
むしろ、カタカタカタカタ執筆してるのに比べたら、超がつくほど健康的な生活を送られている模様。

本当に多忙のため参加できないだけですので、12月発行の秋号にて華麗に復帰してくれることでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
