ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春号完成!これがながと密着型文芸誌「文武蘭」!
2012年06月30日 (土) 22:42 | 編集
こんばんは、もっちーです!

みなさんお待たせしましたー!
いや、一番心待ちにしていたのはこの私なんですが!

ながと密着型文芸誌「文武蘭」…
vol.1となる春号がついに完成しました!

企画して、執筆して、推敲して、編集して。
昨夜21時に印刷&製本を始め、終わったのはまさかの朝方4時すぎ。
(様々なハプニングが起きてしまったためなのですが)

そんなこんなで、試行錯誤の末に完成した団誌「文武蘭」!

数年ぶりに見る「自分たちの本」。
文芸部時代の思い出がフラッシュバックして泣きそうです。

何度も作業中に見ていた作品なのに…
改めて「本」として読むと、全然感じが違います。

疲れがたまっていたせいか、
たまーに誤字や「?」な表現もありますが…それもまたいとをかし。

私のやってきたことは間違いじゃなかった。

改めて、そう思います。

ではでは…祝・春号完成スペシャルということで、
次回は印刷&製本作業中の写真をいっぱい公開していきます。

お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
