ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まっさらで無表情で
2012年06月07日 (木) 21:26 | 編集
こんばんは、もっちーです。

今日はたくさん買い物をしてきました。

・A4の上質紙
(一般のコピー用紙よりも薄く、表面がなめらか):1000枚

・表紙用のA4厚口カラー用紙:100枚

・中綴じ用ホッチキス:1台

・ホッチキス針:1箱(5000個入)

ss-CIMG1142.jpg

プリンタとトナーは、とりあえず自家用のものを使用予定。

いよいよ、あとは作品待ちということになりましたね。

ただまあ、このまっさらで無表情な紙たちに、
どう命を吹き込んでどんな表情を浮かべさせるのか。

それが一番大仕事なんですけどね。

さあ、第1〆切まで残り9日。
実は私も、まだ〆切に追われている身です。

冒頭あいさつとあとがきに時間をかけすぎてしまいました。
…なんていうのは言い訳に過ぎません。

今日もまだ3時間近く残ってますからね。
書いて書いて書きまくっていきましょう。おーっ。

それにしても。


カタカタカタカタ。
カタカタカタカタ。
カタカタカタカタ。


最近、非常に不健康な音ばかりが部屋に響いています。

もっちーがお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
