ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
H24第1回企画会議!
2012年05月27日 (日) 10:26 | 編集
おはようございます、もっちーです。

昨夜、skypeにて文武蘭会議を行いました。
私自身が忘れないようにということで、議事録をまとめておきます。

1.団誌春号の〆切

第1〆切:6月16日(土)
第2〆切:6月23日(土)
印刷、発行予定日:6月24日(日)

投稿さえすればいいというものでもないため、
推敲期間として1週間の猶予を定めさせてもらいました。

第2〆切当日に投稿されるとなかなかハードではありますが、
まあ、それでもどうにかなる(させる)ので、納得できるような作品制作をがんばっていきましょう。

2.団誌春号の規格

表紙:B4用紙(厚口カラー)
作品:B4用紙(廉価なコピー用紙)
ページ数:約60ページ
綴じ方法:中綴じ(ホッチキス)

最終的には、B5の文芸誌となります。

3.今後の発行について

4~ 6月:春号
7~ 9月:夏号
10~12月:秋号
1~ 3月:冬号

6・9・12・3月末が発行日となる予定。
〆切は逆算して発行月中旬くらいにしたい。

4.その他

募集要項の詳細(投稿方法等)について
改正後の規約について
ホームページ制作について
「文芸集団」から「青年団」への変更
(原則高校生以下の参加を認めないことに)
他団体との交流について

以上、雑談含め1時間30分の会議でした。

参加者のみんな、お疲れさま&ありがとでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
