ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日から執筆ウィーク突入です
2012年05月20日 (日) 21:54 | 編集
こんばんは、もっちーです。

先ほど、あーなるほどって気づいたのですが。
どうやらもっちー…最近、5月病にかかっていたようです。

どうも感情の起伏が激しいと言いますか、
熱しやすく冷めやすい、ちょっぴり不安定な状態と言いますか。

発症以前の環境を味わう(旧友と再会する等)と、
リラックスや気分転換の効果があり、乗り越えられると言いますが、
今年のGWは…長門に旧友なんてほとんど帰ってこなかったですし、ね。

さて、まあそんなのは過去の話。

先ほどWikipediaではじめて詳細を知った病気なんてどうでもいいのです。

5月も下旬に入ろうとしており、
寒くもなく、また暑くもないいい感じの気候となってきました。

もっちーの行動時間である深夜帯も、とても過ごしやすい気温で、
また、窓を開けると適度にひんやりとしたいい風が吹いてくるのです。

これは執筆がはかどります。

今週中に、団誌<春号>の投稿作品の執筆は終え、
6月頭には作品の予告記事なんてのが出せたらなと考えている今日この頃。

まだメンバーも少なく、思い切って「乞うご期待!」なんて言えるクオリティではないかもしれませんが、どんな形であれこれが文武蘭プロジェクトの第一歩…思い出深い作品になりそうですね。

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
