ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
麻雀牌を買ってみました
2012年05月02日 (水) 00:24 | 編集
こんばんは、もっちーです。

先日、山口市の方へ出かけた際に、
衝動買いと言いますか…想像以上に安価だったので購入してしまいました。

麻雀牌。

ss-CIMG1049.jpg

「海峡ゆめタワー行ったり、麻雀牌買ったり、
お前はせっかくのGWをどうして文武蘭のために尽くさない…!」

「本当に、そんなGWでいいのか…?」

いや、思い切りGW満喫してますけどね~(´∀`*)

何か空から聞こえた声と会話してみました。
ちゃんとやることやってから遊んでますのでご心配なく。

そもそも、文武蘭は遊ぶのも活動のうちなのですよ。
遊んでばかりはいけませんが、ガチガチに縛った真面目集団とは似て非なる存在。

あくまでも、「最高の日常」を目指すのが青年文芸団なのだから!

さて、これからGWも後半戦に入ろうとしております。

懐かしの旧友たちも、何人かはこちらに帰省していることでしょう。

取材の意味も、文武蘭広報(これはkarutaの担当?)の意味も込めて、
たくさん駄弁りに花を咲かせたいものですね。

「お前はいつ小説を書くんだ…?」

太陽がのぼっている時間は遊びの時間。
お月様に照らされた静かな時間が執筆の時間。

ちゃんとメリハリはつけてがんばっていきますよ!

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
