ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
目標は60ページ!
2012年03月29日 (木) 00:07 | 編集
こんばんは、もっちーです。

突然ですが、ついさっきひらめいたことを記事にします。

文武蘭は春の目標として、
B5版の60ページの団誌を制作を掲げておきます。

両面印刷のため、実質30枚分の厚さになります。
つまりは、俗に言う「同人誌」みたいな感じに仕上がる予定。

これを年間に3冊…高校時代のノリでいけたら6冊。
出せるとこまで発行していきたいなって思います。

その後、過去1年分の中から読者アンケート(団員投票?)で作品を選出。
それらを「年刊誌」として再発行→世に送り出そうと考えています。

文武蘭自身で制作すると赤字になっちゃうようでしたら、
地元の印刷業者とも相談してやっていきたいですね。

自分で言うのもあれですが…結構今まで勢いで話してることが多いため、
こうしてきちんと現実的な計画を書いていくと、急にテンションあがってきますね。

それでは、文武蘭の春に乞うご期待!

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
