ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文武蘭だよりって?
2012年03月12日 (月) 21:28 | 編集
こんばんは、もっちーです。

昨日の試作品募集要項について…よくよく考えてみると、
まだ「文武蘭だより」が何なのか紹介してませんでしたよね。

一応、文武蘭新聞とセットで考えるような広報紙という位置づけで、
今回の要項みたく、縦書きで詰める新聞のレイアウトでは難しいものは、
「文武蘭だより」でお知らせすることにしています。

こちらも、本来なら1枚の紙にしっかりレイアウトを考えて作成しているのですが、
文武蘭新聞と同様に、ブログでは内容のみの公開としています。

また、新カテゴリ「文武蘭だより」を入れておきましたので、
過去の分はそこから入ってお読みいただけたらと思います。

昨日のvol.2更新のついでに、vol.1(2月1日号)も公開しておきましたので。

ただ、これは「文武蘭紹介号」ですので、
正直言ってこのブログや新聞で語りきったことばかりが書いてありますがご了承ください。

それと、試作品の募集に関して補足説明があるのですが、
今日はちょっぴり忙しいため、一旦ここで終わりにさせていただきます。

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。