ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第18回青海島健康マラソン大会!
2012年02月26日 (日) 19:51 | 編集
こんばんは、karutaです。

さて今日は…昨日の予告通り、
第18回青海島健康マラソン大会に参加してきました。

カテゴリは「もっちーふぉと」ですが、
いちいち「ひーくんふぉと」をつくっても面倒になるだけだと思いますので、
今後はもっちーが撮ろうと僕が撮ろうと、「もっちーふぉと」でご紹介することにします。

ss-CIMG0927.jpg

コースに関しては、以前の記事で紹介しましたよね。

ただ、ゴール地点となる旧青海島小学校周辺は、
何もないグランドを撮影しても誰が得をするのだろうかと思い、省略させていただきました。

だからもちろん、今日はちゃんとコースになってました。
ちなみに、校舎の前を1周まわってからフィニッシュというコースになっています。

道路から続々と、スパートをかけるランナーが現れます。

一番大きな声援がこだまする場所となってまして、
僕自身も、聞こえてくる声や拍手の音でがんばれましたね。

ss-CIMG0914.jpg

少し分かりづらいかもしれませんが、
グランドの真ん中あたりにゴールラインが引いてあります。

ss-CIMG0913.jpg

そして気になる僕の記録ですが…
一般B(5km)の部に参加して、記録は20分18秒、約30人中12位という結果に終わりました。

来年は20分を切れるようにがんばりたいところです。

それではこのあたりで…青海島健康マラソン大会報告は、
「ながとぐるめ」にカテゴリを変え、パートⅡへと続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
