ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
明日は青海島マラソンに
2012年02月25日 (土) 23:18 | 編集
本日2度目の登場、karutaです。

明日は青海島健康マラソン大会が開催されます。

以前、もっちーの記事でお送りしましたが、
実は、あの写真はコースの下見に臨んだ僕のものです。

そのときは、まだ文武蘭に参加するつもりではなかったため、
もっちーの名前だけ借りて更新させていただいたのです。

つまりはどういうことかと言いますと。

明日、青海湖周辺のあのコースを走るのは…

超インドア派の小説馬鹿、もっちーではなく、
超草食系の広報部長、karutaというわけです。

どうしてでしょう…五十歩百歩と言いますか、
どちらが走ろうとも、期待度も関心度もまったく変わらない気がします。

要約すれば「期待できない」ということですね。

ただ、あくまでも「健康」マラソンですので、
景色を楽しみつつ、自己ベストを目指して気ままに走ってきたいと思います。

疲労困憊の状態で、文法がままならないかもしれませんが、
明日の結果報告をどうぞ期待せず、楽しみに待っていただけたら幸いです。

karutaがお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
