ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出店!俵山イチニチレストラン!Part2
2015年11月22日 (日) 21:00 | 編集
【俵山イチニチレストラン本番(第3部)】

こんばんは、海波です。

今日は昨日に引き続き、「カフェながまる」として長門市俵山の温泉街で行われた「俵山イチニチレストラン」へ。

県内のパフォーマー5人が集って技を競う「パフォーマーズフェスタ」、ゲスト俳優の平岡祐太さんによるトークショーなどが会場を盛り上げる中、私は俵山温泉「白猿の湯」前の広場で出店。ほかにも温泉街には、今日だけの、イチニチだけのレストランやカフェがたくさん並びました。

▼イチニチだけのレストランが並ぶ温泉街
IMG_9155.jpg

▼出店場所は引き続き「白猿の湯」前広場
IMG_9170.jpg

▼パフォーマンスを前に出店
IMG_9161.jpg

3部構成のイベントすべてで、ハーブソルトを中心にスパイスで仕上げたからあげとフライドポテトを販売し、売り上げた数は計387食に。昨年の342食をわずかに更新する結果に終わりました。

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。ちょっとした軽食として、パフォーマーのショーのおともになれたのではないでしょうか。

文武蘭は、小説やイラストづくりに励むだけの文芸サークルではありません。

今後も1つの地域団体として外に出て、少しでも地域やイベントを盛り上げられればいいなと思います。

そんな「イチニチ」という名の2日間、とっても楽しかったです。ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。