ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
出店!俵山イチニチレストラン!Part1
2015年11月21日 (土) 23:00 | 編集
【俵山イチニチレストラン第1部・第2部】

こんばんは、海波です。

今日は、長門市俵山の温泉街で行われた「俵山イチニチレストラン」の第1部・第2部に、「カフェながまる」として出店してきました。

日中の第1部は「俵山チンドングランプリ」が同時開催。私たちはとある旅館の車庫の中にお店を設け、目の前を歩くチンドン隊を手拍子で迎えながら「ハーブソルトで仕上げた長州どりのからあげ&フライドポテト」を販売しました。

▼長州どりのからあげ&フライドポテトを販売
IMG_8588.jpg

▼出店場所は「旅館山田屋」前
IMG_8580.jpg

▼チンドン隊が目の前に!
IMG_8660.jpg

夕方からの第2部は「ナイトレストラン」として、俵山温泉「白猿の湯」前の広場に出店。

大道芸パフォーマンスを見ながらのビュッフェ、今は使われていない温泉「川の湯」を利用し、キャンドルで彩った「温泉バー」など、温泉街には素敵な夜を演出するお店が並びました。

▼夜からは「白猿の湯」前広場に移動
IMG_8760.jpg

▼夜は雰囲気が変わります
IMG_8807.jpg

▼いろんな銘柄が楽しめる「日本酒バー」
IMG_8955.jpg

▼キャンドルで彩られた「温泉バー」
IMG_8979.jpg

予想していたより来場者は少なめでしたが、どうにか214食を完売。お買い上げいただいたみなさま、そして当日スタッフとしてがんばってくれたみんなに感謝です。ありがとうございました。

今日は8時から22時までフル稼働で、今年度最大級の疲労感。何より恐ろしいのは、今日はあくまで「前日祭」だということ。

明日こそが本番の「イチニチレストラン」…やれるだけがんばります!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
