ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは試作から
2012年02月12日 (日) 22:04 | 編集
こんばんは、もっちーです。

小説書いたり文武蘭関係の雑務こなしたり、
なんだかんだでまったくブログ更新できてませんでした。

せっかく今週は土日とも快晴だったというのに、
家庭の都合もあり取材にすら出られず…

愛用のノートパソコンだけは持ってたため、
執筆関係の仕事ははかどっていたんですけどね~。

それよりも、文武蘭知名度アップのために何をすべきか考えた結果。

あまりガッツリ参加できるイベントがない今だからこそ、
本当は来年度まで抑えるはずだった「団誌制作」に取り組んでみるのももいいのではと思いまして。

正直、まだ満足いく文芸誌ができるほどの人数が揃っていないのが現状ですが、
「量より質」の精神で、ちょっと試作版「団誌文武蘭〈仮〉」の制作に取り組みます!

そんなわけで…テーマやレイアウトなどなど、
現在猛スピードで募集要項の制作が進行中です。

とりあえず、今書けるのはその程度でしょうかね。

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。