ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「清風キャラバン」スナップ写真展示開始!
2015年10月14日 (水) 22:00 | 編集
こんばんは、海波です。

明日から長門市三隅公民館で、9月26日~27日に三隅青年団として主催したイベント「第40回清風キャラバン」のスナップ写真展示が始まります!今夜はその準備へ。

▼設置完了!
IMG_1300.jpg

当日私が撮影した約2,000枚のうち、厳選した75枚を展示。参加者だけですが、1枚50円で購入もできます。その際はパネルに設置した購入申込書に記入して、公民館の窓口に渡してください。

展示に彩りを添える公式キャラクター「清風くん」を描いてくれたのは、文武蘭で活躍中のイラストレーター「ほたて」さん。市内の若い団体どうし、今後も得意分野で協力しあっていきたいですね!

▼ほたてさんのイラストが彩りを添える
IMG_1309.jpg

展示は10月30日(金)まで。

近くに来られた際は、ぜひぜひ子どもたちのはじける笑顔をご覧ください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。