ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大津緑洋高校の文化祭へ!
2015年09月06日 (日) 22:00 | 編集
こんばんは、海波です。

今日は私の母校、大津高校(現大津緑洋高校)の文化祭に行ってきました!
s-11987028_651748694964972_7419247390330876129_n.jpg

まずは私の原点でもある文芸部のブースへ。
s-11990520_651748644964977_2980392280166598408_n.jpg

小説・詩が収録された「息吹」と、イラスト集「サザンクロス」を、部室用と自分用で2冊ずつ購入。
s-1621799_651748624964979_2240197142067787608_n.jpg

過去に発行された冊子も展示されていて、その中には5年前、当時副部長だった私が制作に携わった冊子もありました。とっても懐かしいです。
s-11960115_651748668298308_5790584980678575164_n.jpg

あとはぶらりと校内を1周。1人なのでぱーっとまわっただけですが、手作り感のあるブースや、高校生が元気に運営しているようすは、やっぱり良いものだなって思いました。

ちなみに「息吹」と「サザンクロス」については、文武蘭の部室にて、私の現役時代から今までの5年分をギャラリーに並べています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
