ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「HOPEⅡ~長門市若手アーティスト展~」スタート!
2015年08月01日 (土) 22:00 | 編集
こんばんは、海波です。

今日からルネッサながと文化情報ギャラリーで「HOPEⅡ~長門市若手アーティスト展~」がはじまりました!!
s-IMG_7335.jpg

s-IMG_6901.jpg

s-IMG_6890.jpg

s-IMG_6885.jpg

長門市出身のアーティスト8人が集うこの企画展…初日の今日は、私の文芸サークル「文武蘭」でも活躍されている中島綾美さんも在廊していました。私自身は、昨年も同じ彼女の絵を見たのですが、何度見ても引き込まれる素晴らしい作品です。新聞や文芸誌で、私の小説を多くの方に読んでいただけているのは、彼女が彩りを添えてくれるイラストによるところも大きいと思います。

今日はルネッサながとのアリーナで「世界スカウトジャンボリー長門市地域プログラム」の歓迎イベントが行われたこともあり、外国の方も多く来場されました。国が違っても伝わる、絵の力ですごいなあとあらためて思いました。

企画展は今月9日まで、時間は10時~18時です。初日の今日は20時まで行われています。
s-IMG_6889.jpg

入場は無料、ぜひぜひご来場ください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。