ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
〆切に追われる夜
2015年07月26日 (日) 22:00 | 編集
こんばんは、海波です。

今夜は部室で、地方紙「長門時事」連載小説の編集作業。もう12回目、日曜の夜は〆切とのたたかいです。

昨晩は0時前に帰ってバタンキュー。今日は昼前から「アグリアート・フェスティバル」の会場に向かい、家に帰り着く頃には空が暗くなってきていました。会場では、山口県立大学の学生さんとお話しする機会もあり、久々に同世代とトークできた気が。大学生って、なんかキラキラしてます。私にはまぶしいです(笑)

企画したり、会場で汗を流したり。がんばってる若い人を見ると、私もモチベーションが上がるもの。気づけばあと3週で完結です、小説連載、まだまだがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
