ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新聞小説連載11週目!
2015年07月24日 (金) 21:00 | 編集
こんばんは、海波です。

私と中島綾美さんでお送りする、地方紙「長門時事」での小説連載11週目!

連載小説の上には、8月1日からルネッサながとで開催される「HOPEⅡ~長門市若手アーティスト展~」の出展者紹介記事が。その中で、中島綾美さんの作品も紹介されています。昔から一緒に活動している彼女のがんばりが、私の励みにもなっています。この企画展で、多くの方に彼女の絵をご覧いただけると嬉しいです!!

▼連載小説「僕らは桜の木の下で」
作:海波かなた(田中輝)
絵:中島綾美
あらすじ:高校の卒業式前日に集った、幼馴染のタツキ、サトミ、海里。3人は思い出を振り返りながら、これまで過ごしてきた放課後の舞台をまわっていく。明日が終われば離れ離れ、タツキは「友」と「恋」の境界で悩みながらも、深川川の桜の木の下で、ついに思いを彼女に伝えた…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
