ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土日分の更新が遅れます
2012年02月05日 (日) 22:18 | 編集
こんばんは、もっちーです。

本来なら2月4日(土)に「ながとぐるめ」、
5日(日)に「もっちーふぉと」をそれぞれ更新する予定だったんですが。

ちょっぴりパソコンの調子が悪く、
画像を上手くアップロードできない状態でして。

そろそろ整理した方がいいんですかね。

現在もっちーのデスクトップは、
画像&動画ファイルであふれているのです(笑)

文章に関してはもう書き上げていますので、
明日か、遅くとも明後日には更新できると思います。

お楽しみに。

もっちーでした。

*追記*

「2月4日:アトランタのハニートースト」を更新しました。(2/6)

「2月5日:青海島マラソンコースを歩く~波の橋立~」を更新しました。(2/7)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
