ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新聞小説連載8週目!
2015年07月03日 (金) 21:00 | 編集
今日は金曜日、地方紙「長門時事」の発行日でした。私の小説連載も、8週目に突入です!!

今回はコンビニ回。背伸びしたい年頃の主人公が、ブラックの缶コーヒーを手に取ります。コーヒーの苦味を出すか甘みを出すか、どんな香りでどんな温度で…私の小説では、結構な確率でコーヒーが出てきます。その描写の仕方で、人物の心情を描いたり、今後の伏線を張ってみたり。

さて、ここからは大ニュース!

8月上旬にルネッサながとで行われるイベント「HOPEⅡ~長門市若手アーティスト展~」に、私の小説の挿絵を担当する中島綾美さんも出展することになりました!今後の長門市を背負うアーティスト8人の内の1人として、彼女の描く世界をぜひぜひご覧ください!

詳細はまた後日に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
