ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大盛況!文芸喫茶「カフェ文武蘭」!
2015年04月29日 (水) 21:00 | 編集
今日は公民館まつり2日目!

多めに用意したはずのカフェメニューも、昨日を上回るペースで見事に完売。昨日に引き続き、助っ人の高校生スタッフたちがすっごくがんばってくれました。お客さんの評判も良く、もう私の出る幕もないほど輝いていました。
s-IMG_3287.jpg

まだまだ私も、気持ちは高校生みたいなものと思っていたのですが、手伝ってくれたメンバーたちとは6歳も離れてるんですね。やっぱり違います、まぶしすぎます(´∀`*)
s-IMG_3286.jpg

さて、2日間の売り上げは…
・コーヒー&ジュース…165杯
・フライドポテト…67カップ(1日目のみ)
・ながと密着型文芸誌…23冊
・オリジナルマグカップ…6個

3度目の公民館まつりですが、過去最大の売上数を記録しました。

予定どおり、良い具合に在庫が残ったので、次は6月の文学系同人誌即売会「福岡ポエイチ」に出展してきます!

カフェメニューなら、私より女子高生の方が売れ行きが良いかもしれませんが…長門を語り、思いを伝え、文芸誌の面白さを伝えることなら負けません。ここから先は、編集長である私の出番です。がんばってきます!

昨日今日と、私たちのブースにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

文芸喫茶「カフェ文武蘭」店長 田中 輝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
