ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
深夜3時の文芸活動
2015年04月22日 (水) 03:30 | 編集
こんばんは、いや、おはようございます?海波です。

昨晩校正を終えた116ページ分の原稿に修正を加え、ようやく印刷作業に着手することができました。表紙をカラープリンターで刷りながら、同時進行でモノクロプリンターから小説本編の出力を行っていきます。
s-IMG_3192.jpg

文武蘭の設立当初は、小さなノートパソコンとモノクロプリンターしかなかった自宅ですが、気がつけば「仕事場!」という感じの部屋になってしまいました。

さて、ながと密着型文芸誌「文武蘭」総集編vol.3は、今日の夕方から部室で製本作業を予定。文武蘭のメンバーだけでなく、職場のみなさんや文芸に興味のある市内の高校生さんにも声をかけて作っていきます。

もちろん、印刷が終わらなければその先もないわけで、明日の夕方に製本作業と平行して刷ることも考えながら、今朝のうちにできる限り進めておかなければ…!

〆切に追われながら、それでもクオリティーを求めて最後まで修正に時間を割く。文芸は、いつもギリギリの戦いです!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
