ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「第4回福岡ポエイチ」チラシが届きました!
2015年03月23日 (月) 21:00 | 編集
こんばんは、海波です。

文学系同人誌即売会「第4回福岡ポエイチ」!

エントリー完了の証として、昨日チラシが届きました!
s-11081419_577412892398553_2582644638827282226_n.jpg

s-10341502_577412912398551_1003671768867814974_n.jpg

今年も文武蘭は出展します!( ´ ▽ ` )ノ

昨年、初出展を果たしたこのイベント。今年は2日間、計50ブースがわずか4日で埋まったという、文芸界注目の即売会です。会場が博多ということもあり、出展者も来場者も九州の方が多く見られました。

前回は、私たちの執筆した「ながと密着型文芸誌」を販売。売れ行きはそこそこでしたが、団体紹介用のフリーペーパーと、一緒に設置した市の観光パンフレットはほぼ「完売」状態。長門市を知らなくても、金子みすゞなら知っている…そんな文芸人が多かったのも印象的でした。

ポエイチ終了後は、前回同様ということであれば、中洲の居酒屋で出展者の交流会も催される模様。

こちらももちろん参加予定。今年も、文武蘭の輪が広がればいいですねー(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
