ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
放送!「ほっちゃニュース」に文武蘭!
2015年03月11日 (水) 22:00 | 編集
こんばんは、海波です!

今夜、ほっちゃテレビ(長門市CATV)にて。

外観や内装にはじまり、展示してあるアマチュア文芸誌やイラスト、ながまるTシャツ等々…執筆活動中の私の様子まで。締めはギャラリーの基本情報と、私へのインタビュー!短い時間ですが、文武蘭をぎゅっと詰め込んだ素晴らしい内容でした!(*^^*)

自分で言うのもなんですが…想像していた以上に、きちんとインタビューに答えられていました。地域密着型文芸で町おこしを…そんな私の思いが、この放送を通して少しでも多くの人に伝わってくれればいいですね!

貴重な機会を与えてくださったほっちゃテレビのみなさま、本当にありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
