ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
部室に「ほっちゃテレビ」の取材が!
2015年03月10日 (火) 23:00 | 編集
こんばんは、海波です。

今日は夕方、長門市CATV「ほっちゃテレビ」の取材を受けてきました!
s-IMG_2288.jpg

話題は、先日オープンした文武蘭の部室こと「ながと密着型文芸ギャラリー文武蘭」…

s-IMG_2285.jpg

s-IMG_2286.jpg

いろんなところを撮っていただきました。もちろん、私へのインタビューも。

放送は、いつもの「ほっちゃニュース」…明日水曜日の、18時・20時・22時・0時と2時間おきに流れるようです。

テレビに、新聞に。文武蘭の事業を進めていくたび、多くの報道機関の方と関わってきました。だんだんと、取材にも慣れてきた気がします。それだけ、地域に新たな風を吹かせられているというか、貢献できている証かなって思います(*^^*)

それでは長門市のみなさん、明日の「ほっちゃニュース」をお楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ

最後に、ほっちゃテレビのみなさまへ。

取材に来ていただき、ありがとうございました!放送を楽しみに待ってます!(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
