ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パネル展示、はじめました!
2015年03月02日 (月) 20:00 | 編集
こんばんは、海波です。

今日から長門市中央公民館1階ロビーにて、私の文芸サークル「文武蘭(もんぶらん)」の活動報告と称したパネル展示を行うことになりました!!!
s-IMG_3102.jpg

活動年表に活動写真、これまでのイベントポスター等を掲示。2012年1月の設立から今日まで、丸3年分の活動が目の前にあります。いろんなことにチャレンジしてきたなあと、夕方作業に励みながらしみじみ。

さらに、先般の「俵山イチニチレストラン」の際に作成した、株式会社ながとFROGsとのコラボパンフレットを設置しました。こちらは数量限定で無償配布中です!

…ということで。

みなさん、中央公民館にお越しの際は、ぜひぜひ文武蘭が駆け抜けてきた「3年間」をご覧ください!( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。