ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長門市立図書館に寄贈させていただきました!
2015年02月22日 (日) 12:00 | 編集
こんばんは、海波です。

実は、今月のはじめ頃の話になるのですが…

長門市立図書館に、ながと密着型文芸誌「文武蘭」を寄贈してきましたー!( ´ ▽ ` )ノ
s-IMG_2618.jpg

s-IMG_2617.jpg

今年に入って、図書館の職員さんから「新聞見ました!」と連絡を受け、寄贈のお話をいただいて。新聞で紹介されたのは夏~秋頃の話なんですが、日が経ってこんなことになるとは思ってもみませんでした。まだ確定ではないようですが、文芸誌「文武蘭」は、郷土資料コーナーに置かれるようです。長門を知るための新たな形、きっと図書館を彩ってくれることでしょう。

それにしても…昔から慣れ親しんだ図書館に、まさか自分の本が並ぶ日が来るとは。読書や勉強のために足を運んでいた学生時代の私からは、きっと想像もできないことだと思います。

この日寄贈したのは、これまでの3年弱で発行してきた計13冊。
s-IMG_2612.jpg

今後も、年間5冊ペースで制作を続けていく予定ですが、そのたびに図書館へ置いていただけるとのことです。本当に、ありがとうございます!(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
