ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
部室、塗装完了!
2015年02月21日 (土) 13:00 | 編集
こんにちは、海波かなたです。

部室の塗装工事完了!!!

今日は朝から丸3時間。助っ人との協力プレイで、ぶち寒い風を浴びながら、かじかむ手でひたすら壁を塗ってきました。軍手越しに手は真っ黒、予想はしていましたが、顔にも服にも跳ねたペンキを浴びました。

ローラーだけでは塗りきれないので、筆も使っての細かい作業に。
s-IMG_2163.jpg

s-IMG_2164.jpg

ここは、3店舗が並ぶ昔からのテナント。今日は、そんな白1色だった場所を黒く染めてきたわけで。パッと目につくようになったというか、おしゃれ感が出てきたのではないでしょうか?(*^^*)

▼ビフォー
s-IMG_2155.jpg

▼作業中…
s-IMG_2159.jpg

▼アフター
s-IMG_2169.jpg

正直、塗装技術は超ど素人級(笑)プロの方から見れば雑だと思われるかもですが、個人的には大満足です。結構疲れはしましたが、日頃はできない体験ってのは、楽しいものです!( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
