ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LOVE花火inバレンタイン!
2015年02月14日 (土) 22:00 | 編集
こんばんは、海波です。

2月14日はバレンタインデー!

長門市湯本温泉では、ハート型の花火が打ち上げられる恒例のイベント「LOVE花火inバレンタイン」が開催されました!ライトアップされた足湯、打ち上がるハート型の花火。そして、私たち出店者が作る長門市のご当地グルメたち。素敵な夜を過ごせること間違いなしのイベントです!
s-IMG_2110.jpg

s-IMG_2109.jpg

ということで、幸せそうな恋人たちを眺めながら、この日の私は「チームNGT」というグループの一員として出店してきました。出店メニューは、市民にはお馴染みの「ながとりめん」…地元産の鶏肉「長州どり」を使ったスープ&チャーシューでいただく、つけ麺風の鶏づくしラーメンです!
s-IMG_2108.jpg

s-IMG_2987.jpg

会場は、ずーっとラブソングも流れ、恋人たちで大賑わいでした。ずーっと彼女なんてものに縁がない私には、胸が痛すぎるこの雰囲気。精神的にガリガリ削られました(笑)今日は、1杯のながとりめんを、2人で分け合うカップルを散々見てきました。そして私はというと、先ほど片付けから帰宅し、1人でコンビニ弁当をつついているところ。

とりあえず良かったのは、見事に完売を達成できたところ。チョコレートが食べられなくなるくらい、カップルたちのお腹を満たしてあげられたのかなと。

来年は、私自身に幸せが訪れるよう祈ります…(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
