ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「第弐回ナガトデナイト」レポート!
2015年02月11日 (水) 14:00 | 編集
こんにちは、海波です。

さて、昨年12月20日に開催された、長門市のクリスマスパーティー「第弐回ナガトデナイト」!
s-10480214_509054955901014_8842871417628818544_n.jpg

つい先日、実行委員会の方から当日の写真をいただきました。
s-IMG_2967.jpg

せっかくの機会なので、当日を思い出しつつ…

私が「田中トナカイ」ならぬ「タナカイ」として参加してきた報告を書き綴ります!(・∀・)


2014年12月20日(土)、午後3時17分。

JR美祢線の厚狭駅を出発した電車に乗る、0次会参加者たち。

今回は1車両を貸しきっての開催ということで、まずは参加者全員で飾り付けから。
s-IMG_2112.jpg

「若者たちのクリスマスパーティー」というコンセプトではあるのですが、一応「婚活的要素」も含んだ本イベント。クリスマスソングをBGMに、男女のトークタイムなんかも設けられました。

そして、長門市駅到着。メイン会場となる「大正館」へ向かいます。

ここで、電車組以外の方々とも合流。前回の倍近い、約90人の参加があったとのことです。

それでは、1次会スタート!実行委員長さんの軽快なトークでパーティーの幕が開きました。
s-IMG_2284.jpg

参加者のみなさんの頬が、若干赤くなってきた頃。

前回から続くメインイベント「ビジュアル的ベストカップル賞」の時間がやってきました。
s-IMG_2309.jpg

これは、男女の参加者が2人で、会場にいるプロのカメラマンに写真を撮影してもらいエントリーするというもの。最後に参加者同士の投票が行われ、ビジュアル的に一番「お似合いだ(´∀`*)」って思われた2人に豪華賞品が贈られます。

今回は、10万円分の旅行券に、あの有名な「杉乃井ホテル」のペア宿泊券に、その他多数の賞品が…!

そうして20時過ぎ。見事大賞に輝いた幸せそうなカップルへ、みんなで祝福の拍手を贈りながら。

実行委員長さんの一本締めで、長門市の夜が終わりました。
s-IMG_2414.jpg

この後、二次会、三次会と、長門の夜を堪能された方もいたとかいないとか。

また来年も、私は何らかのコスプレで会場に現れるでしょう。お楽しみに…\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
