ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
文武蘭の「部室」作り6日目!
2015年01月08日 (木) 23:50 | 編集
文武蘭の「部室」作り6日目!

まずは嬉しいニュースから。

ようやく、電気と上下水道が通りました!
s-IMG_2500.jpg

s-IMG_2497.jpg

これまでは、水が必要ならバケツで汲みに、夕暮れ時はキャンプ用ランタンによるほのかな灯りのもとで作業を進めてきました。電気が使える喜び、水が使える喜び、水が流せる喜び。日頃は何とも思っていないことが、とてもありがたいことに気づいた瞬間でした。

それと、私の名義で契約したのは、実ははじめてのことでして。そのはじめてが自分の「家」ではなく「部室」になるなんて、数ヶ月前までは思ってもみなかったことですね。

そして、電気という文明を手に入れた私は、これまたはじめての夜の作業へ!

重量級のダンボール箱を次々に開けていき、最後の組み立て作業に没頭してきました。

まずはオフィスチェアー!
s-IMG_2496.jpg

s-IMG_2501.jpg

続いて、L字型オフィスデスク!
s-IMG_2503.jpg

s-IMG_2506.jpg

s-IMG_2507.jpg

最後にメタルラックです!
s-IMG_2508.jpg

s-IMG_2510.jpg

s-IMG_2511.jpg

気づけば3時間が過ぎ、梱包用のビニールや発泡スチロールにまみれながら、完成のときを迎えました!!!
s-IMG_2514.jpg

あとは装飾と荷物の整理くらいでしょうか。

いよいよ次が、最終日となるのか…?

なんだか名残惜しい気持ちも胸に。ゴールはもう目の前、私の部室作り!(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
