ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
文武蘭の「部室」作り4日目!
2014年12月30日 (火) 18:00 | 編集
文武蘭の「部室」作り4日目!

今日もカラーボックスの組み立てからスタート。3つの組み立て&設置を終えました。
s-IMG_2477.jpg

昨日から計5つ。さすがに慣れてくるわけで。だんだんと作業スピードがあがってくると、なんだか楽しくなってきます。もうカラーボックス職人を名乗っても良い頃ではないかなと…。
s-IMG_2473.jpg

s-IMG_2469.jpg

それと4日連続で、100均とホームセンターを行ったり来たり。もう、レジの店員さんの顔を覚えてしまうレベルです。この100均の店内BGMが、ちょうど西野カナの「Darling」でして。ただでさえ、先日のカラオケで頭に焼きついているというのに…「あーなんでー好きーになっちゃったのーかなぁー♪」の1フレーズがずっとループしています。独り身には辛いです(笑)

さて、通販サイトで注文済みの品もあり、そろそろ今できる設備は整ってきたような感じ。明日はこのカラーボックスも活用しつつ、書籍や資材の搬入作業に移りたいと思います。

まだまだ続く、部室作り!(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
