ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文武蘭の「部室」作り3日目!
2014年12月29日 (月) 18:00 | 編集
文武蘭の「部室」作り3日目!

今日は、昨日購入したカラーボックスの組み立てからスタート。
s-IMG_2454.jpg

ドライバー1本あれば簡単に作れる手軽さに加え、機能的にも見た目的にも、良い雰囲気をもたらしてくれます。どうしても地べたでの作業になってしまうので、昨日のうちにパズルマットを敷いておいたのは大正解でしたね。

そして自宅の2階から運び出した、約15kgの回転型本棚を設置。高さも私の身長くらいありまして、これが想像以上に大変な作業でした。

1人黙々と作業に励んでいる中…気を抜くと、西野カナさんの「Darling」が頭の中に流れてきます。「あーなんでー好きーになっちゃったのーかなぁー♪」…ってやつですね。先日、カラオケで同僚さんが歌ってるのを聞いて知ったばかりの曲なんですが、なーんか頭に残ってます。いやあ、一度はそんな風に想われてみたいものです(笑)

さて、スペースに余裕があるため、先ほどカラーボックスを追加購入してきました。

明日も組み立て作業から。まだまだ続く、私の部室作り!

▼黒猫を部室に放ちました(笑)
s-IMG_2460.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。