ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季刊vol.11~2014秋号~印刷製本!
2014年12月24日 (水) 21:00 | 編集
これで季刊は11冊目!

本日、舞台背景を長門市に限定した作品のみを収録した文芸誌…ながと密着型文芸誌「文武蘭(もんぶらん)」季刊vol.11~2014秋号~を発行しました!!!(・∀・)
s-IMG_2421.jpg

今回の表紙は、文武蘭としては初となる飲食店出店を果たした「俵山イチニチレストラン」です。

今号からは、和太鼓サークルを舞台とした青春物語「アシンメトリー(マグネシウム・リン著)」、そして株式会社ながとFROGsの活動にスポットを当てた「FROGs物語~ながとをカエル若者たち~(海波かなた著)」の、2大連載が始まりました!

製本版は長門市中央公民館1階ロビーに設置、また電子書籍版を公式ブログにアップ予定です。

これが、長門の新名物。お楽しみに!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。