ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「俵山イチニチレストラン」前夜!
2014年11月21日 (金) 23:00 | 編集
明日は俵山イチニチレストラン!

私たちは「文武蘭withながとFROGs」として、下記のとおり出店します!!!(・∀・)

▼日時
11月22日(土)17:00~22:00
11月23日(日)10:00~16:00

▼場所
俵山温泉「白猿の湯」前駐車場(22日)
俵山温泉「町の湯」横広場(23日)

▼出店メニュー
s-メニュー表_01

★長州どりのからあげ&フライドポテト
三隅湯免の名産「ハーブソルト」をベースに、スパイス等をあわせて味付けした一品。
…1カップ単品200円
…ワンドリンク付きセット300円

★スイートブレンドコーヒー(ホット)…1杯120円
今回のコーヒー豆は、長門市内の喫茶店「Y's cafe(ワイズカフェ)」から!

★紅茶(ホット)…1杯100円

★オレンジジュース…1杯100円

会場には、食事をしながら見て楽しめる「オリジナルパンフレット」を設置!
s-IMG_1709.jpg

さらに紙コップには、新長門市10周年記念キャラクター「ながまる」のイラスト(全4種)付きです!ちょっとした会話のネタにしていただければ嬉しいですね!(*^^*)
s-IMG_1642.jpg

ここ数週間は、仕事終わりに毎晩毎晩、遅くまで準備に励む日が続きました。メンバーとネット上で協議は重ねながらも、市内で動けるのは私のみ。買い出しから試作、印刷製本作業まで、ほとんど1人で奮闘することになりました。パソコンとのにらめっこのしすぎか目の痛みに悩み、まともにコンタクトがはめられなくなりました。それでも分厚いメガネをかけて、ひたすらがんばり続けてきました。

明日明後日は、ともに1日仕事です。それが終われば、ようやく眠れる。幸いにも、月曜日は祝日です。その日1日、眠りにつけるだろうから。

この土日、全力で駆け抜けたいと思います!長門市出身の大学4年生たちを引き連れて。「文武蘭withながとFROGs」、がんばってきます!!!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
