ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とりあえず完走
2012年01月29日 (日) 23:04 | 編集
こんばんは、もっちーです。

文武蘭新聞vol.1を公開しましたんで、
お暇な方は見ていただけたらと思います。

さて、今日は小雨の中…
長門市民駅伝に参加してきたわけですが。

タイムも順位も、情報がまだもっちーの手元に来ておりませんので何とも言えません。
試走もせず、また当日腕時計もしてなかったので、タイムを推測することすらできません。

とりあえず言えるのは…

平均よりもちょっぴり速いかな程度のペースで走れたこと。
5人ほど(うち一般の選手は2人)抜いてチームには貢献できたこと。

赤と黒…いかにも走れそうな格好をしていたため、
この痩せ体型のせいもあり、かなり周りの期待が高まり焦っていたこと。

いやいやもっちーは根っからの文芸部ですって(笑)

それでは、また詳細は後日更新するとして。

今日は疲れ果てていますので…もうおやすみなさいの時間です。

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
