ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季刊vol.10~2014夏号~印刷製本!
2014年10月11日 (土) 21:00 | 編集
記念すべき季刊10冊目!

本日、舞台背景を長門市に限定した作品のみを収録した文芸誌…ながと密着型文芸誌「文武蘭(もんぶらん)」季刊vol.10~2014夏号~を発行しました!!!(・∀・)
s-IMG_1452.jpg

今回は、先般実施した「ながと密着型文芸作品コンクール」こと「文武蘭大賞01」の受賞作品が半数を占めています。日頃、見慣れたメンバーの作品とはまたテイストが違い、表現方法や見方、考え方について新たな刺激を受けることができました。今後もこうした、一般の方が「長門市」や「文芸」と向き合える機会を設けていけたらいいなと思っているところです。

さて、製本版は、早速長門市中央公民館1階ロビーに設置してきました。
s-IMG_1453.jpg

こちらに立ち寄られた際は、ぜひぜひ一度ご覧ください!
s-IMG_1454.jpg

これが長門の新名物、全国初の「地域密着型文芸誌」ってやつですよー!!!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。