ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
準備完了!
2014年07月21日 (月) 02:00 | 編集
つい先ほど、テキスト32ページ、スライド66ページ、ワークシート5枚すべての制作が終了。あと、おまけに20人分の名札。

ここまでの準備期間、約1ヶ月半…!!!

s-10568790_443252395814604_4499557067135147116_n.jpg

せっかくの3連休も、ほとんど引きこもって終わってしまいました。花火大会に行けなかったのは、中学生の時以来でしょうか。…作業の傍ら、テレビで観賞はしてましたけど。

それでも、やりたかったことがある。本日7月21日、午前9時。大津緑洋高校&さわやか海岸にて、「第1回文武蘭の小説ワークショップ」開催です。

長門市に、また一つ。新たなイベントが誕生の時を迎えます。未来の作家を育てるとともに、新たな風を吹き込むことになるでしょう。

2年半前に掲げた「ながとの地に、文芸の風を」という団のスローガン。その目標に、また一歩前進です。

…とにもかくにも。今日は文芸一色の1日を、思い切り楽しんできます!(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
