ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取材!~その2~
2014年07月18日 (金) 23:00 | 編集
今夜は!

長門時事さんによる取材!!!

s-10534564_442294892577021_8762521172272614228_n.jpg

一昨日の読売新聞さんに続き、今日も2時間ほどしっかり話しこんでまいりました!別にイベント告知のため、というわけではないのに…取材って、良いことって重なるものなんですね。

さて今日は、文武蘭がこれまでに描いてきた軌跡に、今後の活動の展望が中心でした。そして大津高校文芸部時代から変わらない伝統に、当時の私が文芸の道を志したきっかけまで。

こうして自分を見つめ直せるような機会って、今まであまりなかったなあと。わずか3人の旧友と、文字オンリーの文芸誌を創刊したのが2年半前。それからメンバーが増え、絵師さんが加入し、気がつけば、活動も文芸誌制作にはとどまらなくなってきました。

本当に今日は、良い時間を過ごさせていただきました。とってもモチベーションあがりました!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
