ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
文武蘭新聞!
2012年01月28日 (土) 00:54 | 編集
こんばんは、もっちーです。

以前から記事にも書いていた「文武蘭新聞」の件ですが…

データを貼り付けるって形にすると、
パソコンでしか見れなくなるんですよね。

これじゃあ、広報紙である意味がないなと。
とは言うものの、自費印刷で配るわけにもいきません。

じゃあどうするかと考えた結果。

文武蘭新聞の記事は、
このブログにて公開していくことに決めました!★

もっちーが必死考えたレイアウトは何だったんだって気もしますが、
まあ、もっちーの努力よりも、今は文武蘭の名をどれだけ広められるかの方が重要です。

そんなわけで、新カテゴリ「文武蘭新聞」スタートです!

次回からは、発行するたびに記事を載せていきますのでお楽しみに。

…というより、昨日vol.1が完成しましたので、
今日か明日か明後日か、近いうちに公開できたらなと思います。

どうしても、「雑記」を優先してブログを書いてしまうんですよね~。

ss-CIMG0797.jpg

↑27日、文芸部の方々にお配りした文武蘭新聞vol.1です。

思ったより新聞らしく完成しまして…
我ながら、いい出来だなって勘違い真っ盛り(笑)

もっちーでした。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
本当に疲れ果てましたね…。

何故かあのうどんって、とっても美味しいですよね。キャンプの際、飯ごうで炊いた何でもないご飯が美味しく感じるように、環境が大きく影響してるんでしょうね~。

ただ、今回私はうどんどころじゃないほど疲れてましたんで、閉会式も出られずに真っ直ぐ家に帰りましたけども(汗)
2012/01/30(月) 22:49:40 | URL | もっちー #-[編集]
もしかして……
駅伝お疲れ様です!!

私も駅伝に出たことがあります。
もちろんお目当ては走った後の「うどん」でした。

……もうすっかり昔の話です。旧石器時代よりも前のことみたいに感じます。

今日か明日か明後日か、文武蘭新聞を見に来ます!
2012/01/29(日) 14:29:19 | URL | たくわん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
