ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「第3回福岡ポエイチ」参戦決定!
2014年04月10日 (木) 18:00 | 編集
文武蘭九州初上陸へ!(^o^)

平成26年6月7日(土)〜8日(日)に、福岡の博多で開催される文学系同人誌の展示即売会兼交流会「第3回福岡ポエイチ」に、文武蘭の参戦が決定しましたー!!!(*゚▽゚*)

さすがに福岡は規模が違い、多様なジャンルのサークルが参加する模様。本格派だったり、短さにこだわってたり。ただ、そういった特色で言えば、世界に唯一ここでしか読めない「ながと密着型文芸」のコンセプトも負けてはいないでしょう!

今あるながと密着型文芸誌「文武蘭」の総集編を、新たに長門市の写真やイラストを追加して、初見さんでも十二分に楽しめるように、長門を身近に感じてもらえるように仕上げたいですね!(*^^*)

どれだけ反響があるかなんて見当もつきませんが、とりあえず同志のみなさんと過ごす時間は、長門で細々と活動を続けてきた私にとって、非常に大きな財産となることでしょう!(´∀`*)

「第3回福岡ポエイチ」公式サイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。