ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
紙面企画「文武蘭ができるまで」制作中!
2014年03月24日 (月) 18:00 | 編集

現在、紙面企画「文武蘭ができるまで」を制作中です!(・∀・)

s-文武蘭ができるまで電子版サンプル_01

来月発行予定のながと密着型文芸誌「文武蘭」総集編vol.2~2013年号~…作品の質は前回より遥かにあがってはいるものの、それだけでは物足りない。面白くないかもしれない。

…ということで、今回は+αにこだわってみたいなと。その1つとして、まだまだ1時間程度で作った暫定版ですが、こんなページを間にはさんでやろうと計画しています。どんな名作揃いでも、文字の羅列ばかりじゃ飽きちゃいますからね。

しかし、文章にレイアウトに…こうして紙面を作っていくのって本当に面白いなと感じている今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
