ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文芸喫茶「Cafe文武蘭」臨時スタッフ募集中!
2014年03月16日 (日) 18:00 | 編集
臨時スタッフ募集中!!!(・∀・)

4月19日(土)・20日(日)、2日間限定で、長門市に文芸喫茶「Cafe文武蘭(もんぶらん)」をオープンしちゃいます!(*´∀`*)

そんなわけで!ながと密着型文芸サークル「文武蘭」では、当日の運営&事前準備にご協力いただける若き臨時スタッフを大募集中です!!!\(^o^)/

s-臨時スタッフ募集中_01

これは長門市中央公民館にて、毎年恒例の社会教育団体の活動披露の場として開催される「公民館まつり」の1ブース。そんな「Cafe文武蘭」は、下記3つのコーナーから成り立っています。


★ながと密着型文芸誌販売コーナー


この日のために製本した、ながと密着型文芸誌「文武蘭」総集編vol.2~2013年号~を数量限定で販売します!長門市内の至るところで紡がれた、ここでしか読めない物語の数々。全国的にも例のない「地域密着型文芸」に情熱を注ぐ、長門の若者のがんばりをご覧あれ!


★私のまろん投稿コーナー


文武蘭の公式キャラクターとして、今やお馴染みの「瀬戸崎まろん」。当日の会場にて、彼女のイラストを募集します!投稿されたイラストは即パネルに展示!あなたの絵で、Cafe文武蘭を彩ってみせてください!


★みんなのお試し読書コーナー


ながと密着型文芸誌の既刊はもちろんのこと、文武蘭と交流のある「山口大学文化会文芸部」・「北九州市立大学文芸研究会」の発行する文芸誌等も大公開。若きアマチュア作家たちが描く、文芸の最前線をご堪能あれ!

そして、文芸誌を購入いただいた方、イラストを投稿していただいた方、試読コーナーに自作の本を提供された方、当日入団申込をされた方…とにかく会場にて、どんなことでもスタッフと関わっていただいたすべての方に!


淹れたてのコーヒー(orジュース)&場合によってはお菓子の無償引換券(まつりの2日間のみ有効)を差し上げまーす!(*´∀`*)


ただし!

カフェメニュー単品での販売は行いません!読者or作者さんのためだけに用意された文芸喫茶「Cafe文武蘭」。いったいどんな反響を呼ぶかは見当もつきませんが、とりあえず私がやってみたいからやってみるのです!昨年みたく、ただ文芸誌売るだけじゃ面白くないもんで!(・∀・;)

とにもかくにも、臨時スタッフ募集中!お申込み、問い合わせは下記まで!↓↓↓



▼ながと密着型文芸サークル「文武蘭」 事務局(担当:田中)

メールのみ monburan.nagato@gmail.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。