ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広報チラシできました!
2014年01月15日 (水) 19:34 | 編集
こんばんは、海波です。

さて、先日の代表あいさつにて、しれっと出しておりましたが…今年から、ながと青年文芸団は「文武蘭(もんぶらん)」に団体名称が変更されることとなりました。

ちょうどよい機会なので、広報チラシを作成してみました!(・∀・)

s-CIMG5249.jpg

ながと密着型文芸誌でお馴染みのA5サイズです。

1ページ目
s-広報チラシ(電子版)_01

2ページ目
s-広報チラシ(電子版)_02

3ページ目
s-広報チラシ(電子版)_03

4ページ目
s-広報チラシ(電子版)_04

▼PDF版(電子書籍版)もご用意しましたので、下記のリンクからダウンロードはご自由に!

もちろん無償ですので、いつでもどこでもパソコンでもスマートフォンでもご覧ください(*´∀`*)

広報チラシ【PDF版】

これからしばらくは、名刺代わりにチラシをバッグに忍ばせて広報活動に行ってきます!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
