ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年08月01日 (木) 19:08 | 編集
こんばんは!

8/1始動の新事業公開です(・∀・)


文武蘭Project No.8は…


瀬戸崎まろんイラスト公募企画「夢見るまろん」!

s-まろんちゃん立ち絵2 広報用


当団の公式キャラクター、瀬戸崎まろんのイラスト公募企画です!

あなたの描いたまろんちゃんが、文武蘭を彩るのです!


◆概要 ながと青年文芸団公式キャラクター、瀬戸崎まろんのイラスト公募企画。投稿作品は、ながと密着型文芸誌「文武蘭」の表紙をはじめ、当団の著作物内に掲載し、活用する。

◆目的 キャラクターの普及を図るとともに、アマチュアアーティストに作品発表の場を提供すること。

◆投稿資格
(1)アマチュアであり、投稿時の年齢が30歳以下の方。
(2)上記に加え、一度でも長門市を訪れたことのある方。

◆投稿作品について
(1)内容
①ながと密着型文芸サークル文武蘭の公式キャラクター、瀬戸崎まろんを描くこと。
②栗の実を意識した髪型と、海色の瞳・カチューシャ・ワンピースが印象的な文学少女(19歳)。参考画像は別添図1参照。なお、衣装は春夏秋冬と自由なものを選択可。季節色が強いものは、優先的に文芸誌(季刊)の表紙に活用することとする。
③文字の挿入は行わないこと。

(2)投稿形式
①画像データであれば、ファイル形式、サイズは問わない。
②モノクロ・カラーどちらでも可(モノクロの場合、カラー刷りとなるイベントポスター等には使用できない場合あり)

(3)掲載基準
下記に該当するものは、掲載の対象としない。

①公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
②青少年の保護及び健全育成の観点から適切でないもの
③その他、事務局が不適切であると判断したもの

(4)その他の留意事項
①投稿回数に制限は設けない。
②投稿ならびに掲載にあたっては、投稿者の費用負担は無料とする。

◆問合せ先・投稿先
ながと密着型文芸サークル文武蘭 事務局 田中

mail:monburan.nagato@gmail.com


▼夢見るまろん(実施要項)

上記リンクから実施要項の閲覧・ダウンロードができます。

投稿の際は、形式等をよく確認していただきますようお願いします。


以上、Project No.8「夢見るまろん」始動のお知らせでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。