ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「X'mas Party NAGATO de night!」が小説になりました!
2013年12月29日 (日) 20:19 | 編集
こんばんは、海波です。

さて、先日、本ブログでも紹介しました、長門市の若者たちによる婚活イベント「X'mas Party NAGATO de night!」ですが、早くも小説化を行いました!(・∀・)


タイトルは…

「僕は、サンタだ」!!!

僕は、サンタだ(電子書籍版)_01

▼あらすじ

主人公「僕」は、友人ユウヤから、長門市内で開催されるイベント「X'mas Party NAGATO de night!」へ「出前サンタ」として参加するよう依頼を受ける。そして当日、参加者を出迎えるための「〇次会」と称された美祢線の中で、「僕」は憧れの先輩カナエと再会を果たす。

メインとなる夜のパーティーでは、豪華景品を懸けた「ベストカップル大賞」が開催される。「僕」は、カナエと2人でエントリーを目指すが――。

これは、そんな淡い恋心に揺れる、サンタクロースの物語。


▼電子書籍版ダウンロードはこちらから!

「僕は、サンタだ(電子書籍版)」


原稿用紙換算約30枚の短編です!どうぞお気軽にお読みください!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
