ながと密着型文芸サークル「文武蘭-monburan-」
山口県長門市の青年たちが描く、地域密着型文芸振興Project。その名は文武蘭(もんぶらん)!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
X'mas Party NAGATO de night!
2013年12月15日 (日) 21:24 | 編集
こんばんは、海波です。

さて、私が現在連載中の小説「霧中のキャラバン」は、みなさんご存知のとおり、長門市三隅青年団が主催する「清風キャラバン」をテーマにしているところです。

伝統行事も良いものですが、個人的には、まだまだ伸びしろのある「市内の若者が企画したイベント」を、どんどん小説化していきたいなと思っています。

…なんてつぶやいている間に、こんなイベントの情報が入ってまいりました!(・∀・)

1455090_10201965475472983_759813810_n.jpg

X'mas Party NAGATO de night!


クリスマス前の最後の週末、12/21(土)17:00から、長門市の中心街にありますホテル「大正館」内の「カフェ360」にて開催されるパーティーです!

対象は市内外の「若者」とのことで、婚活イベントとしての面も持っているそうな。

会場はオシャレなカフェバーですし、ガチガチに出会いを求めていなくても、美味しい料理とお酒と雰囲気で、楽しい夜が過ごせそうですね(*´∀`)


そして、何と「ドレスコード(服装規定)」まであるそうで。


「スマートカジュアル」な格好でご参加をーって話なのですが、この田舎で過ごす身としては、慣れない言葉に若干戸惑っていたり。書いた(読んだ)ことのない世界は分からないことばかりです。

…とはいえ、いろいろと調べてみたところ、普通にスーツ着てれば大丈夫らしいですけども。あとはその中で、ちょっぴりオシャレなシャツを着てみるとか、ですかね。


さて、文脈でお分かりかと思いますが、私はすでに参加が決定しております。


〆切は12月18日(水)と迫っていますが、ぜひぜひご参加いただけたらと思います!

文武蘭に興味を抱いてくださってる方に来ていただければ、私のトークが弾みに弾むことでしょう!\(^o^)/


▼申し込み方法

①名前(ニックネーム可)
②住所(在住市のみ可)
③電話番号
④メールアドレス
⑤当日の交通手段

上記項目を記載し「ながとクリスマスパーティー実行委員会」へメールを送付。

※送付先メールアドレス
corocorogoo@gmail.com 

12月18日(水)が〆切となっておりますので、申し込みはお早めに!(・∀・)


▼イベント公式ページ(JR美祢線利用促進協議会)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
